本に混ざって日記が一冊。

そのまんま日記です

せ、生還しま、した………?

…………ガハッ(吐血


なんとか留年を免れる事ができました。
…はい、完全に自業自得です。高校舐めてました。

危機感を感じたのは2学期半ば…そう、誕生日直後が2学期中間テストの結果が出る日だったのです。
1学期と比べて、明らかに……落ちていました。点数が。
ぶっちゃけなんで受かったのか本当に分からないくらい身分違いの高校に突っ込んでしまったので順位なんて端から期待していませんが、それにしてもテストの点数が壊滅的でした。赤点4つです。うちの高校は赤点が40点ですが、それでも4つです。地理に至っては赤点の半分にも届いていませんでした。

このままじゃ進級できないかもしれないと、先生に、先輩に、友人に言われました。
まあ私はネット大好きでリアルの事をあまり気にしない方ではありましたが。

進級できないのはいくらなんでもまずい。

そんなわけで必死に(本当に進級できなかったら色んな意味で死ぬ訳ですし)勉強し、なんとか。
なんとか、首の皮1枚で進級できそうです。

本っっっっっ当に危なかった…………

さすがに私も懲りましたので、これからはほどほどに、ちゃんと先の事も考えながら、ネットに浸かっていこうと思います。


無言で消えてすみませんでした。生きてます。